SSブログ

インプレッサ君、ご帰還! そして最萌は… [ToHeart2]

ついに愛しのインプレッサ君が帰ってきましたー♪
さっそく今日の午前中に、名古屋スバルに引き取りに。受付のおにーちゃんの笑顔が眩しいぜ~。
すぐに出てきたインプレッサ君を見てびっくり、傷ひとつなく直ってるじゃありませんか。さすがプロの仕事は違います。う~ん…言っていい?言っていい? やっぱ、私のインプ君、かっこいい~♪
R2ちゃんも慣れて来るとそこそこ楽しく走れるし、小さなボディはインプ君にはないキュートさですが、やはりブルーメタリックに光る我がインプ君には敵わないかな(笑。
すぐにシートに座ってキーをまわす私(諸々の手続きはすでに保険会社とスバルの間で完了済)。ブロロンと始動するエンジン、アクセルを踏みこめば、水平対抗エンジンの独特なサウンドが響いて、くーっ…やっぱイイぜ!
そのままスバルを出て、さぁーて、早速ガソリン満タンにして、海でも見に行くか!

…と、そうしたかったのですが、本日は他にしなくてはいけないことが。
何かというと、2ch(BBSPINK)で催されていた「最萌トーナメント」で、ToHeart2陣営最後の生き残りとなった小牧愛佳嬢の決勝戦があったのですよ。対戦相手は、同じくAir最後の生き残り、神尾観鈴嬢。思いがけず、最後の決勝戦が葉鍵(leaf、key)対決となり、支援軍団の一人としてはサボるわけにはいかない試合だったのです
ボクサーターボのフィールも名残惜しく家に帰って、パソコンの前に座って、毎度の如くうんうん唸りながらキーボードを叩く私。
数時間にわたる執筆中、何度も書き直しました。と言うか、ネタから何度も練り直しました。
別に、面白くないものを書いてしまったとかではなく、書いているうちに長くなりすぎることが予想できるものばかりで、支援としては使えなかったわけです。
ただ、内容が悪いわけではないと思っていますので、今回ボツになったものは、いつかサイトのほうで単発か、あるいは連作ものとしてアップできると思います。気長にお待ちください。

そしてそして、そんな中、支援投下用として完成いたしましたのが、「バスタイム in 修学旅行 ~湯煙天国と女神様~」。登場人物は小牧愛佳、十波由真、そして河野貴明の3人です。40文字×30行で12分割になり、ちょっと長いかなとも思いましたが、勇気を振り絞ってスレに投下。幾人かの方々に喜んでいただけたようです。
2chを見てない方は、白詰草の本サイトにてどうぞ。SSのタイトルから小説に直リンです。
ちょっとエッチなお風呂タイムをどうぞお楽しみくださいませ♪

最後に、最萌トーナメントの結果ですが…
我らがToHeart2陣営の最後の希望、小牧愛佳嬢が見事に2代目Leaf&key板女王に輝きました。いいんちょ、おめでとう! そして"朕"こと神尾観鈴嬢と陣営の皆さんも、熱い萌えの迸りには感服させられました。本当にお疲れ様。

スレでも書きましたが、ここでも書きます。

観鈴ちん、いいんちょ、投票者さん、支援者さん、雀さん、集計人さん 、そして全てのトーナメント参加者たち、みんな、みんな、お疲れ様でしたー♪

2006年9月24日 ――白詰草


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。