SSブログ

ぎぶ・みー・すまいる、ようやくスタートです [創作]

えーっと、すいません。
ここ最近の不運を日記に書こうと思っていたのですが、かねてよりの懸案だった「ぎぶ・みー・すまいる」の準備が整ったので、こっちからリリースしますです。日記は明日に回します。ホント、予定通り進まないなこのサイトは。

とりあえず、まずはact.1ということで舞台の土台作り。「ぎぶ・みー・すまいる」ならではの設定が語られることになります。まだちょっと退屈な部分ですがおつきあい下さい。act.2からは、いよいよまーりゃん先輩がハジけますんで。ちなみに更新は来週です。

なお、お気づきになられた方もいるかもですが、まーりゃん先輩の一人称が「あたし」に統一されてます。AnotherDaysの世界観を踏襲しているのなら「俺様」になるのでは? との疑問が浮かぶことでしょうが、これはまぁ、つまんないこだわりというか……。
まぁ、その辺りについては完結後にお話しします。いちおう、いろいろと考えた末の結論なのです……。

では、act.2でまた。
貴方の心に、白い花の香りが届きますように。


2008年7月7日 ――白詰草
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じっと手を見る手の指の向こう側 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。