SSブログ

夏コミ告知 [創作]

blogでの告知を忘れていました。

えー、C78コミケ参加申し込み、当選です。
3日目、8月15日(日) 東 フ-40a

詳細はこちらのページでも

以前にも書いたとおり、今回はToHeart2二次創作から離れて、そうっとう久しぶりにオリジナル創作です。
作品は、和風ファンタジー「月読忍法帖」を予定。第一話は夏コミ前にサイト上でリリースされるはずで、夏コミに持って行くのは、その5年ほど前が舞台になるはず。どっちから読んでもかまわない内容になるはずですが、まぁ、そこら辺はおいおい。
ラノベ調の、明るく賑やかな小説になると良いな。と、他人ごとのように言ってみる。

さぁ、忙しくなるぞーっと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Web拍手レス

>期待以上にあまあまでした。TH2のSS読んで満足できたのは久しぶり

蜂蜜とメープルシロップとカラメルとホイップクリームをたっぷり混ぜておきました。
どうも雨の日の相合い傘に思い入れが強いのです(笑


2010年6月8日 ――白詰草
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。