SSブログ

帰れません [超個人的]

多分しばらく家に帰れません…、仕事で。
なので、とりあえずWeb拍手だけレスしておきます。
2月になれば多少落ち着くのかなぁ…。
落ち着いたらいいなぁ…。

~~~~~~~~~~~~~~

Web拍手レス

>雄二ピンチですねww

最終章にあたる後編は今までのツケが一気に押し寄せます(笑
透明人間大包囲網をお楽しみに。
…我ニ執筆時間ヲ…

>雄二最悪です 読んでて 虫唾が走ったですよ 犯罪ものはのせるべきではないと思うです

うーん、ちょっとやりすぎましたかね(笑。
どうしても雄二の扱いに納得いかない場合は、「雄二」を「白詰草」に脳内置換してお楽しみください。
しかし、あれだけ書いといてなんですが、作者は雄二についてそこまでひどい奴だとは思ってないです。
大丈夫。なぜ雄二があそこまで極端に暴走しているかは、後編のラスト近辺できちんと語られます!

文:白詰草

2006年1月16日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。