SSブログ

マーガレットの花言葉は恋占い [ToHeart2]

携帯電話WebのハートToHeart…アクアプラスの公式サイトですが、先日、バレンタインデー企画で相性占いをやってまして、いくつかの質問に答えると14日当日にいちばん相性が良いと判断されたキャラクターからメッセージメールが届くというものでした。
で、まぁ、仕事の気分転換がてら、3日前くらいにトライしてみまして、本日…いやもう昨日ですが、届きました、メールが。
で、メールの送り主、つまりいちばん相性の良かったキャラクターは…

久寿川ささら嬢。

……………凄く意外だ。いや、誰であっても色々な意味で意外だったような気もしますが。

しかしなんですね、相性が良いとか言われると、またいっそう可愛く思えてきますね。このみん&草壁さんのツートップに、笹森会長、タマお姉ちゃんと続いて、後のキャラは同列というのが内部順位になっていますが、少し見直しがかかるかも?
SSでの扱いも、もうちょっと上等な役割を当ててあげないとねぇ~。さしあたって、あまり活躍の予定のなかった「透明人間」後編での登場シーンを増やしてみようかな?

…現金だなぁ、私。

2月15日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。