SSブログ

究極の3択 [ToHeart2]

究極の選択、なんてのが昔流行ったなぁ。それを、時を越えて今することになろうとは思わなかった。
何のことかって、携帯電話Webの「ハートToHeart」のホワイトデーイベントです。
ToHeart2のキャラクターひとりを選択してキャンペーンに応募すると、ホワイトデーに選択キャラクターからのメールが届くという催し。こないだのバレンタインイベントと対になってるんですね。
そこで問題勃発。
なにって、選択できるキャラは一人だけってこと。
まぁ、それは当たり前の話なんですが、しかしそうはいってもキッツい。何しろ、普段でさえ「このみんと優季でツートップ!」なんて言ってるわけですから、最萌が二人いる。加えて、こないだのバレンタインイベントで「相性最高!」といわれたのは、このどちらでもなく久寿川さんちのささらさんだったわけでね…。都合 3人の中から選ばなけりゃいけない。

悩むー!

せめて、バレンタインでメールが来たのがこのみんか優季だったなら、速攻で決められるのに、久寿川ささらだってのが…。自分で言うのも何だけど律儀なもんだから、「久寿川ささらからメールが来たんだから、ささらかなぁ」とか思ってしまう。でもでも、自分的に一番なのはささらじゃないわけです。そういうのはもうごまかしようがないわけで。いや、久寿川ささらが嫌いなわけじゃなくて、ああいう健気で放っておけない子もたいへん可愛いと思うんですが、いや、でもね、なんて言うか、やっぱりこのみん&優季にずっとラブコールを送ってきた身としては、ねぇ。ああ、でも、せっかくメールくれたのに、ここで違う人選んだら泣いちゃうかなぁ。そりゃなんていうかひどいよなぁ。って、でも、そうは言ってもなぁ。

……

…………

うぁー、やっぱりこのみんと優季は裏切れないっ!
ラジオボタンを「草壁優季」に設定して、「応募」ボタンクリーック!

はぁ…はぁ…

うん、これでいいんだ
悔いはない。

って、たかがゲームのイベントに何本気で悩んでるんだ(笑。

まぁ、久寿川ささらには申し訳ないけども、仕方ない…。

え? このみんはどうしたかって?

いや、あの子は私の「娘」ですから。
「嫁」は草壁優季です。このポジションは変わらず。

ま、3月14日を楽しみにしていよう…。

というわけで、今日のBLOGは、ちょっと久しぶりに草壁さんVistaで書いてる神居鈴でした。

(画像:(c)Leaf/AQUAPLUS 「ToHeart2」)

3月11日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。