SSブログ

仕事辞めることにしました [超個人的]

なんかmixi内で他人の日記を読んでいたら「地雷バトン」とか言って「見た人はすぐ以下のことを実行すること!」みたいなのがあったので、とりあえず書きますが。しかし、私んとこの日記gooブログなんだけど…(mixiはmixi日記の他に、私のように外部ブログを日記にすることも可能。だって、 mixi日記使うと、mixiやってない人が見れないし)

とりあえず、チェーンものらしいのでこれ見た人はテキトーに自分もやっといてください。
つーか、明らかにここmixiユーザー以外も見てるはずなんだけど、その場合どうすんだこれ。
…まぁ、各々の判断でどうぞ、というしかないか(笑。

では、これ以降はテンプレにそって進行。

■ルール■
見たらやる!
タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人、は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

●好きな人を外見で答えよう!
黒髪ならおーるおっけー!

●年上が好き?
下は7歳から上は40歳まで

●財布はどんなのを使ってますか?
ヒロココシノの財布。10年以上使ってるような気がする。
 
●携帯電話は、どんなのを使ってますか?
idoの頃からauひとすじ300年。日立のW41Hです。
 
●携帯ストラップは?
ストラップは邪魔なのでつけてません。いるの?

●手帳は持ってますか?
持ってない。仕事ではもっぱらA4ノートを使用。

●バッグはどんなのを使ってますか?
なんか聞いたことのないブランドもののPCバッグ

●バッグの主な中身は?
ノートパソコンと書類

●星に何を願う?
休みをください
できれば3連休以上

●クレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。ずっと使われないだろうから、楽そうだし。
 
●好きなスポーツは?
F1と格闘技とフィギュア
次点で相撲と野球

●好きな曜日は?
土曜日。次の日も休みだなんてステキ。

●最後に観た映画は?
映画館でということなら「ワイルドスピード3」と「グエムル」。
家でということなら「座頭市」

●怒ってる時どうする?
寝る

●お年玉、何に使う?
何にって、この歳でお年玉なんかもらう訳ないじゃないか(笑

●夏と冬どっち?
夏なんてあり得ない。冬に決まってます。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
仕事で、プログラムの仕様上の凄まじいバグがあったのが発覚したとき
あれはこたえた。実装レベルならともかく、仕様でバグがあるともの凄いロスになる。

●ベッドの下には何がある?
…埃じゃないかな

●昨夜何した?
小説書いてた。進まねぇー!

●好きな車は?
あこがれの車という意味なら、ポルシェ911カレラGT3
現実的に手に入りそうな中では、ダイハツのコペンか、あるいはスズキのスイフトスポーツ。

まあいずれにせよ、今所有しているインプレッサWRXワゴン君に比べれば、ねぇ。

●好きな花は?
クローバーと桜

●担任(上司)に一言
給料上げてください

3月7日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エディタの集会究極の3択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。