SSブログ

リニューアル予定 [超個人的]

夜勤明けで結構ハイな感じで更新デッス。
しかも、夜勤、やることなくって超暇だったし。時間を無駄にした感じが…。
なんで夜勤することになったんだっけ? まあいいや。

ええっと、The walkway of the cloverを立ち上げて10ヶ月になりましたが、そろそろサイトのレイアウトに飽きたので、リニューアルしよっかなーとか考えてます。
もともと、風鈴館の別館として立ち上げて、しかも本来は隠れサイトというか、なるべくひっそりと見つからないようにと言う、ウェブサイトにあるまじき理念で作られたサイトなので、かなりやっつけで作っている箇所がちらほら…。まぁ、その分、更新が楽なんですけどね。
あと、不要なコンテンツがあるじゃないですか。ミステリー紹介とかほとんど死に体だし(7年前に風鈴館の前身、神居図書館を作った当初の、メインコンテンツだったんだけどなぁ…)、photoページも容量ばっかり食ってて面白くないし、garageとか誰が喜ぶんだと。
とりあえず、novels、blog、bbs、link、profileはそのまま残して、photo、garage、pickupのMYSTERYは削除、pickupのdialogsは独立ページとし、GAMESは他オススメ品の紹介モノとして、改めてpickupとして統合します。
あと、BLOGを現在gooブログにしていますが、これはso-netブログに移行します。gooブログを使っていたのはある理由からによるのですが、現在その理由が消滅しましたので…。
いままでの日記を全部移行するのは骨ですが、毎日何ページかずつ移行しようかなと。
うーん、全部終わるまでにどのくらいかかるかなぁ。
とりあえず、4月末をめどに、全リニューアルしたいですね。できれば、それと一緒にToHeart2SS指輪シリーズ新作もアップしたいです(『雪の夜のサンタクロース』主人公・久寿川ささら)。

いろいろやることは多いですが、まぁ頑張りましょう。

文:神居鈴

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Web拍手レス

>中盤の展開にハラハラした。待ってた甲斐があったぜ、GJ!! しかし雄二め、覗きなんて羨まし(ry

羨ましいですか。このえっちさんめ(笑)。タマお姉ちゃんに半殺しの目に遭う覚悟があれば、ご自分でも可能かも知れませんヨ?
追いかけっこのシーンは一番の見せ場と言うことで、気合い入れて書きました。でも、あれでも結構そぎ落とした部分があって、最初に考えていたイベントの60%程度しか出せなかったです。うーん、もっと筆力があればなぁ。

>読み応えたっぷりでとても楽しませていただきました。あと草壁さんがしっかり出てくるSSって良いですねぇ

一文、一文、草壁さんの描写を書くたびに「違う、違うんだ! 草壁さんはもっと可愛くて綺麗で魅力的でミステリアスで、なんつーか、こう、あー、もう、うぉあああああ!」みたいな感じで悶え狂っています。まだまだ満足できない…。なので、また書きます。草壁さんの話。いつになるかは判りませんけど、必ず。草壁さんラビューーー!

文:白詰草

4月2日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。