SSブログ

サボってないっ! [超個人的]

すいません、ちょっと忙しいのでWeb拍手レスのみで…。
いや、サボってるわけじゃないですよ? ホントですってば!

2007年5月21日 ――神居鈴

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Web拍手レス

>応援しています、頑張って下さい

うん、がんばる! *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
こういうストレートな励ましは大好きです。

>細かいようですが、ささらは『高校生』ではありませんよ

えっ!? ホントにっ!?
大学だったのかな…
日本の高校をまだ卒業していない段階で「留学」と言うことで、高校だとばっかり…
あ、でもアメリカは高校までで義務教育だから、日本の中学を卒業すれば???
やっぱり付け焼き刃の調査じゃだめだったかっ!?

で、すいません、ゲーム中にはっきりした記述がありましたらご指摘ください…
4月27日以降を何度かやり直しているのですが、見つからなくて…

>センセー、草壁さん分を補給して!!!

何を言ってるんですか。
私だって書きたいっっ!!

というわけで、ということもないんですが、「サンタ」の次に「パジャマ」で、その次に「ソロモン」ですが、これに出ます。現状、「ソロモン」が花梨ルート後の話になっていますが、これが「透明人間」の続編として改稿されるので、再びミステリ研部員として登場。このみんとるーこも出ます。それまでお待ちくださいぃ~♪
あ、ちなみに「透明人間」のようなセクハラ話じゃないので、ご安心ください…。

…それにしても、行きつけのサイトもそうらしいですが、けっこう草壁さんの需要って高いですよね…。

――白詰草


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここからです告知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。