SSブログ

告知 [超個人的]

~告知~

「雪の夜のサンタクロース」ですが、まぁ見ての通りアメリカを舞台にしていますが、これについて読者様より非常に多岐にわたる考証ミスをご指摘いただいております。
無視して突っ切ってしまうには数が多すぎるので、前編についていろいろと修正を入れることに決めました。
まあ、要するに、後編の公開がそのぶん後になります…。
ご期待いただいている向きにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。
しばらくお待ちください…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Web拍手レス

>高校生だとはっきりとした記述があったら審査に引っかかって発売禁止になりかねません (実際に女子高生という記述があって回収されたソフトもありますので)
>ですのでXRATEDにしか出ていないささらは高校生になりえないのですね

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

…え、それよりウチのSS、日本国内の場合なぜか名古屋が舞台になってるとかは気になりませんか?

>アメリカで缶コーヒーは売ってませんよ。あれは日本独特のモノです

らしいですね。
この他、様々な指摘を受けております。
くそっ、ささらが外国にさえ行かなければ…っ(笑。

まあ、そういった「恥」を、「素敵な何か」と交換している…と思い(こみ)ながらSSをアップしているのですね。業だなァ。

2007年5月23日 ――白詰草


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。