SSブログ

問題はぶきっちょだと言うことだな、うん [超個人的]

コミケの申込書セットがようやく届いた…。ぜんぜん来ないもんだから、思わず事務所に何度もメールしちゃった。てへ。電話もしたし。
…鬱陶しい奴と思われたかも(笑。

さーて…
書くのは良い。まあ、文字書くのは別に良いんだ。

問題は…

サークルカットをどうするかだな

絵が描けNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

文字だけにするかなぁ。楽だし…。でもインパクト薄いかなぁ。
かといって下手に描いても逆効果そうだし…。なんかタリスマンの図柄でも描くか(笑。

とりあえず、土曜日は一日中それだな、と。

そういえば、夏コミ2日目徹夜組のみんなはもうおねむの時間ですか?(2日目も徹夜するのか知りませんけど)
風邪を引くことはないだろうけど、あした熱中症で倒れないように!

そして、戦場であろう3日目のみなさんも、がんばれよー!
私は、クーラーの効いた部屋で、ゆっくり申込書を書きます(笑。

送付はどうしよっかなー。封筒にしよっかなー、オンラインにしよっかなー…。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Web拍手レス

>花梨の儚さに萌えた

階段下の花梨に「きゅん」と来た人なら、この今にも折れそうな花梨の描写を判ってくれるはず!と信じて書きました。彼女はぜったい「一人だと寂しくて死んじゃう」タイプだと思うんですよね…。

2007年8月18日 ――白詰草


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。