SSブログ

人事を尽くして天命を待つ… [超個人的]

うあーーーーーーーーーーー。

申し込み終わったっ! オンラインでっ!

きんちょーしたっ! 今もしてるっ!

だってねぇ、なんか不備があったらどうしようとか思うじゃないですか。
初参加だし、初申し込みだし、書き方とかよくわかんないし。

必死でヘルプとか参考サイト見ながら書いたですよ。
うん、私、頑張った。

ちなみにサークルカットは文字だけにしました。考えてみたら小説屋なんだから文字で良いんだよ、うん。
でも、オンライン申し込みなので、文字だけのくせに描画ソフト使って描いたですよ。しかも、なるべく手書き感が出るようにとフォントにも凝って。

ちなみに使用している描画ソフトですが、Photoshopではないです。私が使ってんのは、MacromediaのFireworks。…ま、Adobeに買収されて、今では同じ会社ですけど(笑。
こいつは、ラスタデータとベクタデータが両方扱える賢いソフトなので、けっこう重宝するのですよ。その分値段もド高いんですけどね。私が購入した時はIT系のスクールに通ってたんで安く買えましたが…。

ま、それはそれとして、とりあえず後は作品を書きつつ、当落通知をまつばかりです。
ううーーーっ、これまでの人生の「クジ運の悪さ」は、すべてこの時のために運気をとっておいたせいなのだとっっっ!そうであってちょーだいっっっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Web拍手レス

>花梨好きってあまりいないですよね、どうしてだろう…
>個人的にはミステリ好きっていう性格がかなり足を引っ張ってる感じがするんだよなぁ。

花梨本人がどうとかより、他キャラがあまりにも強すぎるような気が。
2番目とか3番目に好き!って言う人は多いんじゃないですかね。

ま、でもいいじゃないですか、人気なんて。
いつだって、どんな時だって、自分が愛した子が世界一ですよ♪

2007年8月21日 ――白詰草


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。