SSブログ

ただいま帰りました [超個人的]

はい、帰ってきました…。
死ぬほど疲れてます…。
レポは体力が回復した頃に…。
はぁ…、寝よ寝よ。

~~~~~~~~~~~~~~

Web拍手レス

>なんだよつづくって・・・楽しみだろうがっ

たまには出し惜しみしてみたい年頃なのです(笑
 ♪踏んで縛って叩いて
 ♪蹴ってじらして(←ここら辺)吊るして
 ♪でもそれってボクの「愛」なの
 (撲殺天使ドクロちゃん OPテーマ 『撲殺天使ドクロちゃん』)

>最近はストライク平助さんのをToHeart2アンソロで見かけませんが……
>とのことですが、昨年冬コミ時にそれとなく聞いてみたところ、復帰は難しいようなことを言っていました。アンソロから全面撤退している様子はないものの、連載持ちになっていることもあり、そう簡単にはいかないような気がします。
>それどころか、ToHeart2アンソロ自体が、当分出ないということなので(情報源:ポニーRさんのサイトの掲示板)、AD後に注目、と言ったところでしょうか。
>こちらとしては、ToHeart2が進まない今こそ、他の部分の更新に力を入れたいところです。
>それでは今回はこの辺で。

そういえば7、8、9月と一迅社からToHeart2アンソロがでてませんね……。まぁ、初代の頃と比べて萌え系も多様化してますし、人気の分散・移行は仕方ないのかな……
いまだに機会さえあれば『エターナルメロディ』か『悠久幻想曲』のSSも書きたいなぁーとか思ってる自分からすると、変遷早いよ!とか思ってしまいます。
とりあえず平助さんの方は『今日もサツキ晴れ!』のコミックス化を待つ日々……。雑誌買う習慣ないんだもん。コミックスが出てくれないと困るんだもん。

2007年9月24日 ――白詰草


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。