SSブログ

連休中連絡取れません [超個人的]

えーっと、明日からの三連休ですが、私用でオンラインに接続できない環境に放り出されますので、コメントやWeb拍手のレス、メールの返信などは月曜夜以降になります…。あしからず。

~~~~~~~~~~~~~~

Web拍手レス

>瑠璃の愚かさに乾杯。思い込んで突っ走る子は……可愛いいからいいや。GJでした

プレイ当初はずいぶんとキッツイ子だなぁとか思ってましたが、SS書き始めてから急にその魅力に気づきました。そう、"こういう子はちょっとイジめてみたい"とか……(笑。
act.2以降はお待ちかねの展開。スゴいことになっちゃった瑠璃ちゃんをどうぞお楽しみに!

2007年9月21日 ――白詰草


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。