SSブログ

残すところは [ToHeart2]

アクアプラスの携帯サイト「ハートToHeart」の話題を前回出したのはいつだったのかと調べてみたら、去年の9月6日でした。実に5ヶ月ぶりくらいですが、2月に誕生日イベントとバレンタインイベントがあったので、こちらをご報告。

とりあえずいままでのまとめというか戦歴は以下に。

柚原このみ(1回目) ……当たり
十波由真(1回目) ……ハズレ
御影すばる ……ハズレ
緒方理奈 ……ハズレ
笹森花梨(1回目) ……当たり
来栖川綾香 ……ハズレ
来栖川芹香 ……ハズレ
るーこ ……ハズレ
大庭詠美 ……当たり
小牧愛佳 ……ハズレ
湯浅皐月 ……当たり
牧村南 ……ハズレ
高瀬瑞希 ……当たり
ハクオロ ……ハズレ
姫百合珊瑚 ……ハズレ
姫百合瑠璃 ……当たり
向坂環 ……ハズレ
湯浅文月 ……ハズレ
エルルゥ ……ハズレ
十波由真(2回目) ……当たり
柚原このみ(2回目) ……当たり
久寿川ささら ……当たり
草壁優季 ……当たり
リサ・ヴィクセン ……ハズレ
笹森花梨(2回目) ……当たり
まーりゃん先輩 ……当たり
(26戦12勝14敗)

2007年度バレンタイン
 結果:久寿川ささら

長くなったなー、この結果表。

さて、2月12日はToHeart2 AnotherDaysでヒロイン待遇に昇格した吉岡チエ、通称よっちの誕生日。やはり誕生日イベントがあり、選択肢は以下のようなものでした。

 2泊3日温泉旅行
 アヒルのお風呂用おもちゃ
 足湯セット

かなり悩みましたが、温泉旅行で正解でした。元気娘に強いのは相変わらずです。……そういえば、確か第1回目のこのみ誕生日イベントの正解も旅行だったなぁ。きっとアクアプラスのスタッフさんが旅行に行きたいんだろうな。
ま、というわけで、戦績が27戦13勝14敗に。次のイベントで正解すれば正答率50%だ。がんばろう。

ちなみにご褒美画像は、ADのイベントグラフィックでしょうか、水着の画像でした。しかし……胸でかいなぁ。ぜったいDカップじゃない。もっとあるって。
あと、三択で選べるよっちへの質問ですが、この時は「このあいだ言ってた秘密って?」というのを選んでおいたので、それに対する回答が来てました。
よっちの秘密が聞けるかと思ったんですが、さにあらず。なぜかこのみの秘密が聞けてしまいました(笑)。アレー?
まぁいいか。SSのネタになりそうな話だったから。

さて、続いてはバレンタインイベントの方。
去年と同じく、いくつかの質問に答えると当日に「最も相性がよい」と判定された女の子からメールとご褒美画像が届くというものですが……。質問内容忘れた。すんません。
なのでいきなり結果からです。
最も相性がよいと判定された子は……、河野はるみ!

……へぇ、ミルファ……じゃなくて、はるみちゃんなんだ。前回が久寿川ささらだったから、今回はシルファかちゃるかなーとか漠然と思ってたので、何だか意外な結果です。二人称が「ダーリン」なのも色々と意外。「うる星やつら」のラムちゃんを思い出したのは私だけじゃないはずだ。
なんにせよ、これはADプレイ時には他の子より甘めでプレイしないとなぁ(笑。

――というわけで、白詰草の結果は以上のような感じでした。
皆さんの結果はいかがでしたか? お目当ての子から返事は来たでしょうか。
AD発売まで残り2週間ほど。ワクワクドキドキで行きまっしょい。

~~~~~~~~~~~~~~

Web拍手レス

>白詰草と言えば花梨、花梨と言えば白詰草じゃないですか?

会長かぁ。作品数は少ないけど、枚数は確かに多いかも。書いてて楽しいんですよね、あの子は。初同人誌もミステリ研の話だったし、確かに花梨メインと言えるかも。

――ちなみに、ちょっと気になったので調べてみたら、枚数的には柚原このみ、笹森花梨、草壁優季の3人がダントツで多いようです。誰が最多かはかなり僅差で微妙ですが、たぶんこのみがトップ。
この3人はToHeart2の好きキャラトップ3なので、まぁ妥当な結果でしょうか。

2008年2月14日 ――白詰草


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不可能な義務細切れの日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。