SSブログ

お姫様へ [ToHeart2]

アクアプラス携帯サイトでの誕生日イベント。5月は3人もあって賑やかです。
その内、小牧愛佳、柚原春夏はイベント終了。どちらもお好みのプレゼントをあげることができて、SS書きとしてはホッとしてます。なかなか冴えてるぞと。

とにもかくにも、二人とも誕生日おめでとー! 何歳になった?(笑

しかし、次の山田ミチルさんが厳しい!

プレゼント候補……

・時代劇の台本
・お姫様ドレス
・原稿用紙
・おしゃれ眼鏡

……どれもありそうだ!

ゲーム本編の内容から考えると、お姫様ドレスか? しかし、原稿用紙も捨てがたい……。原稿用紙を誕生日に欲しがるかはかなり微妙だけど。時代劇の台本もどうかなぁ。舞台演劇の話だったから、可能性はあるか? しかし時代劇か……。時代劇ってなぁ。おしゃれ眼鏡はさすがに大穴過ぎるか? もっとも、このイベントはたまに大穴が来るからやっかいだけどさ。

んぁあ、どれかなぁ、悩むなぁ。締め切りは来週金曜日だからまだ間があるけど。うーん……。


ちなみに、以下はこれまでの戦績表。長くなったなぁ、ホントに。

柚原このみ(1回目) ……当たり
十波由真(1回目) ……ハズレ
御影すばる ……ハズレ
緒方理奈 ……ハズレ
笹森花梨(1回目) ……当たり
来栖川綾香 ……ハズレ
来栖川芹香 ……ハズレ
るーこ ……ハズレ
大庭詠美 ……当たり
小牧愛佳 ……ハズレ
湯浅皐月 ……当たり
牧村南 ……ハズレ
高瀬瑞希 ……当たり
ハクオロ ……ハズレ
姫百合珊瑚 ……ハズレ
姫百合瑠璃 ……当たり
向坂環 ……ハズレ
湯浅文月 ……ハズレ
エルルゥ ……ハズレ
十波由真(2回目) ……当たり
柚原このみ(2回目) ……当たり
久寿川ささら ……当たり
草壁優季 ……当たり
リサ・ヴィクセン ……ハズレ
笹森花梨(2回目) ……当たり
まーりゃん先輩 ……当たり
吉岡チエ ……当たり
るーこ(2回目) ……当たり
小牧郁乃 ……ハズレ
菜々子 ……当たり
小牧愛佳 ……当たり
柚原春夏 ……当たり

(32戦17勝15敗)

2007年度バレンタイン
 結果:久寿川ささら
2008年度バレンタイン
 結果:河野はるみ


2008年5月9日 ――神居鈴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

繋がってます全力疾走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。