SSブログ

応募は忘れずに! [ToHeart2]

しまったぁー! こみっくトレジャーの応募し忘れたぁー!
くそぉ、ここでも最近の運の悪さを発揮か!
……すいません、自分のせいだね、うん。

とりあえず、コミックライブの方は忘れずに応募しよう。24日必着。

ちなみに新刊は「恋愛の才能 vol.1」です。
たぶん200円か300円。続き物で、vol.3で完結。入れ替わり立ち替わりで、ToHeart2メインヒロインが全員出ます(ADキャラは出ません、すいません)。
んで、とりあえずvol.1の主役はるーこと花梨。ちょーっと妖しげな雰囲気で進むストーリー。ニヤニヤしながら読んでください。
あとはまー、旧刊の2冊も持っていきます。

コミックライブに落ちたら……
冬コミでリリース?(笑
いや大丈夫、受かるさ!

あ、ちなみに「ミステリ研活動日誌! vol.2」は冬コミ予定です。
……ホントは夏コミ予定だったんだけどね、うん。今度は受かると良いなぁ……。
いやいや大丈夫、受かるってば!

2008年7月18日 ――神居鈴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。