SSブログ

「恋愛の才能」おためし版公開です [ToHeart2]

 予告済みの同人新刊「恋愛の才能 vol.1」のおためし版を、本サイトの方で公開しました。あ、世界樹にはアップしてませんので……悪しからず。
 なんかるーこがいろいろとあんなんになってますが、全年齢向けです。うん、健全だねっ。老若男女、誰にでも楽しめますのでご安心を。まぁ、シリーズ終盤になると、またいろいろ加速する予定なんですが。……それでも全年齢っ! そこはこだわり。

 しかし、間に合わせれば間に合うモンだ。ここ最近、SSを書く精神状態ではなかったのに、一極集中でけっこういけた。このままスムーズに行かないモンかな。

2008年7月20日 ――神居鈴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応募は忘れずに!ようやくひと安心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。