SSブログ

お、おわ、った・・・・・・ [創作]

う、ああ……

冬コミの原稿終わった……疲れた……。

えっと、とりあえず一冊しか作れなかったです。二冊は無理。ありえない。

作品タイトルは「キャンドルライトに口づけを」です。
メインは草壁さん。
去年はかなり異質な作品を作ってしまったので、今回は割と一般的な作りにしてみました。貴明の一人称。クリスマスを舞台に繰り広げられる、笑いあり涙ありの物語。心温まるひとときをどうぞ。ってなモンです。

あぅ、今は抜け殻なので、また詳しい話は後日と言うことで……。

あ、あと、盟友のひかりさんがゲスト原稿を書いてくださってます。ゲスト原稿というにはやたらとヴォリュームがありますが、こちらは「リトルバスターズ!」の西園さんSS。鍵っ子さんもどうぞ~。


とりあえず、今日はここまで。
いや、一昨日からぜんぜん寝てない……あふぅ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Web拍手レス


>>>そう思えば、このみや環がそこらの安っぽいエロゲーヒロイン
>湖之宮環 ってD.C.P.C.の追加ヒロインでいましたね。
>あれもまた壮大な二次創作集な気もしますが。


D.C.P.Cかぁ……。あれですねぇ、PS2版を買って少し進めた時にPS2が壊れてしまったので、ぜんぜん内容が判らんのです(´Д⊂グスン
互換有りPS3をしぶとく待っていたら、案の定というかWindowsに移植されるしで、ちくしょー! どうですか。内容、面白かったです?
ああ、もうどうしようかなぁ。Windows版買っちゃおうかなぁ……。


追記……
すいません、上記の拍手レスにミスです。D.C.P.SをD.C.2.P.Sと勘違いして、意味不明なこと書いてます。湖之宮環は2にはいないよ私……。すいませんすいません。疲れてたということで見逃してつかあさい。


2008年12月14日 ――白詰草
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

某S木

おつおつ。
変わらず忙しそうですが間に合ってよかったですな。
もし当日通りかかったらよろしくです。
by 某S木 (2008-12-16 22:59) 

神居鈴

会場で待ってるわぁ~。
スペースは去年と同じく何人かで回しているので、適当に遊びに出ている場合もありますが、30分~1時間もすれば席に戻っていると思われます♪
by 神居鈴 (2008-12-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。