SSブログ

近況&冬コミ [創作]

 コミケの原稿が終わった解放感から遊びまくってる白です。皆さんお元気ですか。何はともあれメリークリスマス!

 ちなみにクリスマスイブは同僚と買い物に行ったくらいで、なんも色っぽいことナッシング。こんな時間から家にいちゃうんだぜ。はっは。

 しかし出費が激しいです。ゲーム買いすぎた。だいたい以下の通り。

Xbox360:
 Fable2(Lionhead)
 プリンス・オブ・ペルシャ(ユービーアイソフト)
 ラスト・レムナント(スクウェア・エニックス)
 オトメディウスG(コナミ)
 雷電IV(モス)
 グランド・セフト・オートIV(カプコン)
 アガレスト戦記 リアピアランス(アイディアファクトリー)
Wii:
 街へいこうよ どうぶつの森(任天堂)
 太鼓の達人Wii(バンダイナムコゲームス)
ニンテンドーDS:
 レイトン教授と不思議な町(レベルファイブ)

 やる時間ねぇえ。しかもこの上、来年2月にはスターオーシャン4とアイマスSP。3月にはドラクエ9。死ねと申すか。もうメギドは見送り決定だな。怒首領蜂大往生が延期したのが多少救いだったかという程度。
 とりあえず現時点では、雷電IVの実績を半分くらいとオトメの実績コンプ。加えて、太鼓の達人を少々。あと、積んであったゲームを崩し中というところです。インアン楽しー。
 あ、そうそう。ちなみにですが、アガレスト温泉のメンバーです。なんのことか判る方は探してみてください(笑。


 近況報告はここまで――


 さて、冬コミが来週に迫っています。
 既に発表してますが、新刊は「キャンドルライトに口づけを」。
 草壁さんメインで、クリスマスを舞台にしたコメディタッチの一話もの。ゲストで「読み物小屋」のひかりさんが寄稿してくださってまして、こちらはリトルバスターズ!の西園さんSS「卒業」です。

 ページ数は相変わらず厚いです。B6版で約140ページ。おかしいなぁ、今回は薄くするつもりだったはずなんだけど(笑。
 まぁ、価格の方は良心的に抑えようと思ってます。当日会場に来られる方はぜひ来てください~。

 ちなみに今回はかなり苦労した原稿です……。
 それというのも、「キャンドルライト~」を書く前に、二つほどボツったからでして。このみのSSがひとつと、それから草壁さんのがひとつ。両方とも、とにかくつまんなかったんですよね。んで、最後にぐぁあーっと一気に書き上げたのが思いのほかよくできた(ような気がする)ので、それを採用。おかげで、印刷所の入稿ギリギリでした。いやー、焦った焦った。間に合って何よりでした。
 あ、そういえば表紙の入稿が遅れて、今回はPP加工無しです。くっ……。

 さぁーて、当日まであと数日。POP作成やら、いろいろ細かい仕事が残ってるぞと。年賀状も書いてないし。ぼちぼちやるかねー。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Web拍手レス


>優季ちゃんSSをまたお願いします。

らじゃー。草壁さんは描いてて楽しいです。同時に難しくもありますが。


>キャンドルライトのお試し版読みました~
>え?これで終わりじゃないの?って感じでしたw

あそこで終わったら、それこそ「ヤマ無し、オチ無し、イミ無し」になっちゃいます。これぞやおいの真骨頂。なんて。
貴明にはもうちょっと苦労してもらわねば。


2008年12月24日 ――白詰草
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。