SSブログ

東京入り [超個人的]

 東京に着きましたー。
 ……着いたのは実は明け方8時30分ぐらいで、今まで暇つぶしてたんですけどね。5分前行動ってレベルじゃねーぞ、ってなもんです。
 とりあえずさっきホテルにチェックインして、一息ついたところです。明日はコミケ本番! 本日はゆっくり英気を養うといたしましょう。

 ちなみに暇つぶしと称していろいろ遊んできました。ゲーセンやら○○カフェやら。そちらのレポートはまた名古屋に帰ってからにします〜。スキャンしたい画像とかもあるもんですから。ふふふ。

 あと、dialogsに投稿が一件ありましたが、すいません、こちらの更新も帰ってからになります。ご迷惑をおかけして申し訳ない。ではまた〜。

2008年12月29日 ——白詰草
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況&冬コミお疲れ様でしたぁー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。