SSブログ

修羅場中およびDL販売開始のお知らせ [創作]

 うー、絶賛修羅場中。何ってコミケの原稿に決まってます。
 表紙の方は絵師さんが大車輪で既に入稿してしまいましたが(フルカラーだぜ、ヒャッホウ!)、肝心の本文原稿がなかなか難航。
 今回は構成が若干特殊です。いつもはだいたい開始から終了までトーンを揃えて描くのですが、今回は二つのトーンが交互に表れる構成。その振り幅をもってラストの締めをクリーンに書き上げたいのですが、慣れない手法なので進みが遅いです。
 まぁ、それを言い出すと「普段は慣れた手法だけで書いているのか?」という話になるのですが、存外そう言うわけでもなく……。まぁ、毎回色々やってるんですよね、気付かれない部分をせっせと。表から見えない下着に凝るように(違うか)。


 ところで新刊は前述の通りとして、旧作のWeb販売を始めました。現在、DiGiket.comさんで「ミステリ研活動日誌!」が登録されています。地方在住の方など、これまで冬コミに来られなかった方はどうぞ。なおPDFファイルなのでAdobeReaderが必要です。
 ちなみに価格は300円です。190ページ近くあるため、けっこうお買い得!……のはず。大丈夫だよな、他の人とか500円とかしてるし。
 なお、今後「時には星座を数えるように」の他作品収録パッケージや、「キャンドルライトに口づけを」なども随時登録していきます。また、新刊「神様のおくりもの」についても、年明けの良い頃合いを見計らって登録しますので、今回冬コミに来られない方もご安心ください。
 ちなみに、「時には~」については、表題作のみ「創作工房 世界樹」にて公開を始めました。4分割くらいでお届けします。こちらも併せてお楽しみ下さい。


2009年12月6日 ――白詰草
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本格始動締め切りまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。