SSブログ

締め切りまで [創作]

あと三日ァアアアア!!!!!

今年はなんかきついぜ! というかスケジュールもさることながら、ページ数がキツイ!
既に発注済みのページ数に収まるか!? 本当に収まるのか!?
くそぉ、こんなことならもっと水増しして頼んでおけば良かった!

とはいえ、泣いても笑っても収めなきゃアウトだ。がんばれ私!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Web拍手レス

>出し惜しみしないで一度にアップしてくださいよ!

ほら、あるじゃないですか。ドラゴンボールとか、毎週いいとこで終わるじゃないですか。あんな感じで。


2009年12月14日 ――白詰草
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かげろ

つまり前半は総集編で後半は力を溜め続けるんですね。ひどいww
by かげろ (2009-12-14 13:32) 

神居鈴

草壁さん:「いいだろう!! 今度は木っ端微塵にしてやる。あの地球人のように!」
僕:「クリリンのことかーーーっ!!!」

やだなこんなToHeart2は(笑
by 神居鈴 (2009-12-15 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。