SSブログ

冬コミ原稿 [創作]

冬コミ原稿、脱稿しましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

さっき、原稿用紙に印刷し終わったところ。

いやー………………、苦しかった。
うん。たぶん過去最高に、産みの苦しみを味わった。
物語、描写、仕掛け、今まででいちばん難しいことをした。

でも、その分だけ、納得のいくものができました。
それについては自信持って言える。

全身全霊を込めて書き上げた260枚。
明日印刷所に入稿だ!




ちなみに……
当初予定していたのは、ページ数にして80ページ。
そして、実際出来上がったのは……160ページ!

あははははは、2倍になっちゃった。
おかげで、印刷所の人に「すいません、発注書に書いたページ数の倍になります!」っつって謝った。
印刷所に謝ったのは初めてですよ(笑。

ま、あとは会場に行く準備をしながら、当日を待つばかり。
いまはただただ、解放感でいっぱいです。


2009年12月18日 ――白詰草
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

締め切りまで新年の挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。