SSブログ

透明人間に告ぐ 中編(つーか、えちぃな…) [ToHeart2]

えー、とりあえず「透明人間に告ぐ 中編」をアップしました。
…長いですね。ひたすら長くなってます。もう160枚を突破しました。最終的には250枚程度の長さになる予定。
ちゃんと完結までテンションを保てるのか? 作者自身が不安ですが、まあとにかくがんばります。

しかしまあ、なんていうかエロいですね。18禁とか15禁とかそこまででないにしても、やたら女体の描写が多いなぁ(笑。
でもま、最近は「To LOVEる -とらぶる-」(作画:矢吹健太朗・脚本:長谷見沙貴)のような少年漫画もあることだし、この程度はヌルいかな? でもまぁ、何のサイトかと勘繰られそうですし、後編ではちょっと抑えるかな。
しかし、こうバカな話ばっかり書いてると、そろそろ真面目なのも書きたいですねぇ。この作品を脱稿したら、指輪シリーズの新作に取り掛かるかな。
…つーかそれよりさきに、オフラインの仕事を片付けないと、にっちもさっちもいかんくなるような…(汗。

ああ、胃が痛い…。

文:白詰草

~~~~~~~~~~~~~~

Web拍手レス

>K-1に比べて、PRIDEの方は面白い試合が多かったというのに・・・ >K-1はもう、落ちぶれまくった感じがします。PRIDEには、一刻も早く地上波復活して欲しいです。

YouTubeだったかなんだったかで、ヒョードルvsハントの一戦を観ました。ハントはやはりイイですね~。私はキックボクシングが好きなので、持ってかれて悲しいですよ(笑
K- 1の体制について言えば、自信がないのかなぁと最近は思いますね。例えば、K-1WorldGPの決勝戦、あるいはMAXの試合などは緊迫感のあるカードがたくさんあって、とても楽しめるわけです。なのに、大晦日に視聴率を取ろうとすると、途端にアフォなカードで攻めてくる。どうしていつもやっているような、緊張感のあるカードを組もうとしないのかと考えると、どうもいつものカードが視聴者に受け入れられないんじゃないかと、そんな自身のなさが根本にあるような気がするんですよね。
そういう一時の気の迷いが、どれだけ禍根を残すのか…。早いところ気づかないと、K-1どころか格闘技自体が没落しかねません。

文:神居鈴

1月3日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。